kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

生誕28周年

はい、これ書き直すの3回目。もーほんと突然強制終了やめてけれー。


気を取り直して…

先日2日、こんなあたしでも無事28歳を迎えることができました。
お母さん、ありがとー!

誕生日の昼間は長女とチビたちとお母さんにお祝いしてもらいました。

d0195722_0584486.jpg


ユラが、さつまいもケーキ作ってくれました。
お母さんも、あたしがチビたちと遊んでる隙にこっそり大好物のブラウニー焼いてくれてました。

d0195722_0584935.jpg


あたしのことを「アチホー アチホー」って呼び捨てするめんこいチビ怪獣たち。

そんなチビたちからバースデーSONGのプレゼント〜056.gif



名前いうタイミング早いよ、マミーw


誕生日が来ると、やっぱりあたしはママンを想っちゃうし会いたくなる。
マザコンっていうやつなのかな?
昔はお母さんは怖くて厳しくてよくぶつかってたけど、女手ひとつで4人の娘を大事に育ててくれて
自慢だし尊敬するし、大好きすぎる!
やっぱりいくつになっても一番の理解者だと思うなぁ。

おかーさん!1人じゃなくて2人じゃなくて3人でもなくて、この4姉妹を産んでくれてありがとー!
Luv U, sooooooo マッチ!




そんなお母さん、ついこないだ次女が住むアメリカはVA(こないだハリケーン直撃だったノーフォース!)から帰ってきたばかり。
お土産は…

じゃーん!
d0195722_0592767.jpg


超マニアックー!でもあたしのツボをド・ストライク。さすがおかーさん!
これね、軍の人しか入る?ことのできない軍専用の制服屋さんで手に入れたんだって。次女の旦那さんは海軍の人だから、一緒に入ることが出来たみたいで、これはWorking Uniforms of the United States Navyなのです。スゴイー!
d0195722_0592326.jpg

ほら、これ。

向こうではnavy以外は被っちゃNGらしいけど、こっちでなら大丈夫みたい。でも本物すぎて気が引ける。でもありがとう、おかーさん。



とりあえず28歳になったことだし、

・化粧道具を揃える
・声を張る
・チャリスケボーサーフィンスノボークライミングもっとうまくなる
・そらの散歩時間を長くする


というところから意識していこうと思います。



みんなのメール、電話、twitter、facebookなどなどでのお祝い、ありがとうございました004.gif



あー 金麦うまいけど酔うー。ちゃーお!

d0195722_0592087.jpg



らぶキッズ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-05 01:31 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31