kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

や き こ う

一昨日かな、仕事終わってからサムズへテクテク。
うちから歩くと約35分。普段歩かないから足ぼっこみたいになっちゃう。

で、ついに!


d0195722_1233094.jpg


3ピースクランクでびゅー!!

こないだのNWでスタート直後にクランクがモゲるっていうショッキングな出来事があったから、これで安心してガンガン乗れるしモチベーションもグゥーイーン!と上がりました。
SAM'S BIKEのサムさん、ナミさん、スーさん、そして相談に乗ってくれたみんなさん、ありがとうございます!涙ちょちょ切れるくらい嬉しいです。グヒッ

そしてテンションブチ上がりのままハヤワーで1発かまして、「やきこう」へ。

d0195722_1223745.jpg

チャリたくさーん。

りゅうちゃんやYSKくんも、そしていつものソバメンツも。
楽しかった〜。
なんと、ちょっと前に「今日は行かないよー」って言ってたサムさんとナミさんがやってきて
これまたビックリすーさんもやってきて、なんまらアガりました。
いい時間過ごせました〜068.gif

d0195722_123108.jpg

この頃にはりゅうちゃんも出来上がってたんだろうなー

d0195722_123375.jpg

あたしのキノコ帽子が一番似合うのは…

d0195722_1225096.jpg

やっぱりこの人でした。キノコが似合う男ハーヤマ。

d0195722_1224258.jpg

こんなんだったり

d0195722_1231949.jpg

こんなんだったり(前髪!)

d0195722_1224723.jpg

こんなんだったり。

楽しかったー!
アケーバの名言、「恋愛のシングルフリー」と
サムさんの「個人の営み」は
この日のMVPです。

言い出しっぺ?のアンディとハーヤマありやと〜ございます〜!

d0195722_1585734.jpg

photo by y.hayama

ぎゃっ!逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-02 02:01 | 未分類
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30