kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

川代わり祭り2011

行ってきたよ。参加させてもらってきたよ。
ずっと楽しみにしてたのだよ。

つどーむのナントカスペース、すごくキレイで広くて、すっごく好きになりました。

サムズバイクのテントはっけーん。
d0195722_0112786.jpg


今回は…
1:BMXフラットランド(BMX)
2:ピストフリースタイル(ピスト)←道内初大会!!!
3:バイクポロ大会(ピスト&BMX&MTB)
4:バニーホップ大会(BMX&MTB&ピスト)
5:タイムトライアル(ピスト&BMX&MTB)

という全てオープンクラス種目。

あたしは、バニーガールホップス大会(通称:バニーホップ、バニホ)とBMXフラットランド以外は出ました。
ピストフリースタイルは何も出来ないから出る気無かったんだけど、紅一点ってことで強制参加でしたー。あちゃー。さっこちゃん来ると思ったのになー。

d0195722_015126.jpg

競技が始まるまで、みんなで乗りました。こちらは札幌を代表するコワモテのお3方です。

d0195722_0163440.jpg

AB王子も来ていました*この日、ASPHALT BEACHテーシャツ着てる人たくさんいました!

d0195722_018191.jpg

アンセンさん。余裕の笑み。

ピストフリースタイルはみんなゴイスー、ゴイスー、いつも見ている人も、こうやって競技として見るとまた違う感じに見えて面白かったし楽しかったです。
結果は、
1st. あんでぃ
2nd. ゆーや君
3rd. てつさん でした。おめでとーございます*

あたしは、競技だというのに与えられた時間の中でフェイキーの練習してました。
でもやっぱりそれじゃあダメだと思ったので、成功率2%、ケガ率98%という危険な技「フライングホーキー」をやりました。でも、とある理由からケガは絶対NGというプレッシャーにより実力の5%しか出せませんでした。
それでも、こういう場で自分のオリジナルトリックを披露できたことに満足しています。



BMXフラットランドは、初めて生でこういうの見たのでずっと「ほわぁぁぁああーーー!」って思ってみてました。あんなに回って、目が回らないのだろうか?っていう疑問と、あとトリックの名前が斬新で聞いててワクワクしました。
おかげで、沢山トリックの名前を覚えることできました。ヒッチハイク!
あとなんだっけ。

d0195722_0183631.jpg

あと、楽しみだったポロもやってきました!
あたしのチームはE(イイ)チーム!チームメイトはスズリンさんとダイシくん。初めて持ったマレットは箒よりも重くて右肩がもげるかと思いました。
そして、実はイイチーム、優勝したんです!もう、嬉しくてずっとニマニマしてました。
あたしは得点してません。ひたすらブロッカー、クラッシャーやってました。
あー楽しかった!頭の使い方がサッカーに似てて楽しかった〜

d0195722_0374036.jpg

そしてラストはバニホ。これも盛り上がりました。これは順番待ち。
BMXとFIXEDとMTB混合。
d0195722_054410.jpg


惜しくも80cmは届かなかったけど十分みんなを興奮させてくれたアンディ。惜しかった〜
けどかっちょいかったです。
d0195722_0403114.jpg

中3ゆーや君は80cmクリアで優勝。やっばかったです。ハンパなかったです。2冠達成おめでとー*
d0195722_0413942.jpg

てつさんも惜しかったです。3位。お尻打たなかったらあれ飛べてたと思います。


あと
d0195722_0432176.jpg

こんな人もいました。イケメンチャラ男。けど、一応チャリの大先輩です。
d0195722_0445518.jpg

blkmrktのてーすけさんとキヨシロ。親子みたい。イイネ!

天気も最高によくて、風もほとんど無くて、とってーも楽しい川代わり祭りでした。
景品もたくさんもらいました!ほしくんは、まさかの2週連続フレームGETしてましたw
サムズバイクさま、なおやくん、サイバーさん、関係者さま、とっても楽しい1日ありがとーございました!

楽しい1日はやっぱりこうなる。
d0195722_0523161.jpg




夜はブーガルーで打ち上げ。
d0195722_0545168.jpg

楽しかった〜。美味しいお酒が飲めました。テキーラは怖い飲み物です。


d0195722_055259.jpg

男前マッスルの見せ合い。

d0195722_0593513.jpg

あたし、アケーバとの腕相撲、どっこいどっこい。利き手の左は勝ったけど、右手は負けました。
あと、帰りにえっちゃんにスニーカー思いっきり投げつけられた記憶がありますw

あ、あと、打ち上げではてーすけさんが「ステッカーは今ないから、アンディーに送るよ。そっからもらってやー(関西弁)」って言ってたから後でだなーって思ってたんです。
そしたっけ、朝起きてチャリ見たら…

なんだなんだー!ステッカー増えちょるー!
d0195722_0594496.jpg

いつ貼ってたのか全然、検討もつきませんが、てーすけさん、ありがとーございました!
大阪みんなで行きます!ひゃふー!

他にもみんなブログ書いていたり写真とかヨウツベとかUPしてくれてます。
ちぇけら。
◎DEVIATION
◎steadfast conditioning
◎HELLRIDE








あー 長いブログになりましたがそろそろビール足りなくなってきたので買ってきます。


もーう、チャリ最高。みんな最高。オバマー!


じゃーね。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-07-26 01:09 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30