kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

こんとらでぃくしょん

これ、見て見てー

有り難くもあたしをフォローしてくれてるとある方のプロフィールにて
リンクがあったからポチッってしてみたら…

よくある「これだけで稼げちゃう」ってやつだったのー。


あたしよく昔のDTP時代の癖からか文字校正とかやっちゃうんだけど
ここにもあったー 間違い探し〜035.gif



d0195722_22432294.jpg

よく見たらおかしくなーい?

"現在28525677円突破いたしました!!"ってあるけどね、
写真見てみると上から下へ残高減ってるのー。
もしこれ下から上へ記帳されてくやつ(あるのかな?)だったら28,732,227円突破ってなるじゃんかー。
分かんないよーあたしアホやしー。
何で突破って言ってるのに一番低い数字なのー?

あたしアホやしー。何でー?何で減ってるのー?






あー チャリ乗りたいよ。

安静だなんて辛いよ。

でも今日は釣りもチャリも我慢だよ。

だから今日はご依頼のスノボーをいよいよキホイロにしていくよ。にょほほん071.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-07-14 22:51 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31