kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

おカネ

おカネおカネおカネぇ〜♪おカネ〜をつく〜るとぉ〜♪
アタマアタマアタマ〜♪アタマ〜が〜良く〜なるぅ〜♪


ほんと?



おカネおカネ言ってますが、あんまりおカネに執着がないあたしです。
簡単にほいほいおカネ使って後ですんごく後悔するタイプでもあります。
貯金っていう言葉を知らない良い歳の女です。
節約っていう言葉を履き違えてる良い歳の女です。


昨日は、おぎょう様とシュンリーが休みだったので
ハーヤマ師のところでおカネを作りに行くことになってました。

と、その前にあたしはサムズに届いた"MARCO BAR"を付けてもらいに。
シムをどーするとかスーさんに相談してるうちに、ステムも替えることにしました。

お腹がすいたので途中、アンドーさんとギョートクさんと蕎麦食べに。
行く途中にも美味しいと聞いていたけど、着いてOh No!めっちゃ混んでる。すごー。
麺の太さ、コシ、特にわさびの荒さがめちゃんこド・ストライクでした。

d0195722_17153839.jpg


食べる前からずっとくだらないことでお腹抱えるほど笑って(小3レベル)
こんな笑い死にしそうな蕎麦屋さんは初めてでした。

お花の名前を教えてくれたお母さん、ありがとう。

で、戻ってスーさんにステムの交換もしてもらいました。
d0195722_1715537.jpg

いつもいつもありがとうございます*
d0195722_1716622.jpg

MARCO BAR with SHADOWになりました*


d0195722_17164764.jpg

ゆとりシャツを着たシュンリーも合流して(っていうか、待たせてごめんなさい。)
いざ、大通りへシュッパーツ!


d0195722_171749100.jpg

(ぎょうちゃん、写真もらったー!)天気も良かったし、みんなで走って楽しかったー071.gif

ほんで、忙しそうなハーヤマ先生に各々の持ち物を預けて
ひっさびさのヴォーピー行ってムラスポで妹分まゆうにも会って(もう、ちょっと見ない間に大人になってた…姉ちゃん、嬉しい…グスッ)、
なんとかドーナツっていうの食べて

ハーヤマアゲイン。
d0195722_17213263.jpg

ステムまで交換するという今月残り2週間をどう過ごすか!っていう経済的危機の中で
ハーヤマ先生は神様に見えました。今日からゴットって呼ぼうかな。
ほんとーにありがとうございました〜*ひゃっふー


急いで帰って支度して、夜はイカ釣り。
雨降ってるかなーって思ったけどno rainだしno wind。ステキ。
スタート5分ちょいで2ハイやってやりました〜。
もしや、あたし熟れた感じ?
釣れたり釣れなかったりでボチボチでしたが結局12〜3ハイは釣ったのかな?もっと?以下?
おぎょう様もエギを海に飲まれたりしながらも釣れてたねー066.gif
あんでぃーさんも魚釣ったりしてました。

何か地味だけど、波の音と時々電車の音だけの静かな海で
集中して釣りしてんのも楽しいです。色々考えることもできるし。
イカと会話できるようになる日も近いかな。はっはっは。



帰って捌いて味付けの下ごしらえを完了したチャンイカたち。
これを今日のTOC手巻き寿司パーリナイに持っていきまーす。
はてさて。雨は大丈夫かな?
さっき、1人でビーゼオで練習してたけど風強かったもんなー 雲行き怪しかったし。

でも、巻き巻きは楽しみ!




そいじゃーね。


d0195722_17333336.jpg


昨日、イワシ?の大群を見ててふと下見ると
こったら虫がいた。なんだろ?穴ぽこに住んでるみたいで色違いの旦那さんみたいなやつも出入りしてました。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-07-13 17:39 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31