kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

いちばん。

あれ、気付いたら結構ブログ更新してなかった。
でも相変わらず毎日がエブリデイな感じで突っ走ってまーす。

いつから今日までどんなことをしてきたか、
もう今となっては色んなことがありすぎなので
今日は写真だけで振り返ってみようと思います。

振り返るのは苦手だけど。ぷっ


d0195722_125112.jpg

SAM'S BBQありました。もう他のみんながブログとかで書いてますね。
なんだか自分の姿を見て凹みました。本当にすみません。

ただ、言いたいことは、
サムさん、ナミさん、スーさん、ありがとうございました!楽しかったです!

d0195722_1264735.jpg

デコピン by すーさん によるシュンリーの悲痛なる表情。

d0195722_1273536.jpg

andyが釣って沖漬けにしてくれてたイカちゃん。ごちそーさまでした〜

d0195722_129227.jpg

クライミングも久々にしました。

d0195722_1313023.jpg

サムズに行ってシートクランプ交換して、ギアをちょしてもらいに行ったらリュヘ君が居たから一緒にチャリ乗りました。草むらフェイキー。

d0195722_134289.jpg

あと、生で初めてキヨシロに会いました。なんまら賢そうな顔つきでした。子犬なのに大人でした。
あと、あたしが呼んだら素直について来ました。女子が好きなんだと思います。

d0195722_1323861.jpg

いぬい夫妻も居たので、みんなでタケミに行きました。
あたしはリールとエギとラインをゲットしました。人生初の釣り具のお買い物071.gif

d0195722_1373288.jpg

ぎょうとく様。
そう、この日は人生初のイカ釣り!(釣り自体、ちっこい時に家族でよく川でやってたけどあたしはカナヘビ採りに夢中で釣りやった記憶がない。)
andy車にヤマーダ、GYOちゃん、あたし、りゅへ君、いぬい君が乗り込みまして、連れてってもらいました*

d0195722_1395859.jpg

そしてなーんと、いっぱい釣れました!
うそ、1ハイ釣れました。正確に言うと乗ってるよって竿を受け取ってあとはリールを巻いただけなんだけど…、でも自分でエギからイカを外しました。嬉しかったー

d0195722_147461.jpg

みんなが旭川へ行った日、こちらでは女子会+途中から男子1で呑んだりもしてました。
帰りの雨でまたグリップがグリってしまいました。

d0195722_1492087.jpg

あ、あと、メッセンジャーバッグにそらを押し込んでチャリでドッグランまで行ってみました。
そしたっけ、ワクチン証明書がないとダメって言われてしまって結局何のためにそらを押し込んだのか分からないまま帰ってきました。

d0195722_1523110.jpg

帰ってきたらそらは即効ふて寝しました。ごめんよ。



っていう感じで、仕事終わってからチャリ乗ったり釣り行ったりお絵描きしたり
おかげで毎日睡眠足らないけど
でも今までで一番、時間をフルに使えているような気がしまっす。
何やっても楽しいし、特にチャリは悶々する中で色んなことを考えたりやってみてダメでまた考えたり、
でも模索しながら練習する中で、人並み以下だけど何か次に繋がる感じピッカーン!ってなったとき
すっごく嬉しいんだよなー。成長遅いけど。

昨日の練習も今日の練習も楽しかったー。
ハヤワーはみんな意識がすごく高いから、一緒に乗ってて楽しいです。
あにょーん。



ふー、長くなった。



明日はね、やっと休みだからいよいよアレしに行くよ。
サムズ行って、アレにしてくるよ。
ぷひゅー



d0195722_205744.jpg

じゃ、今日のハヤワーでした。


今、流行りの。その名もそのまま、コーンバー。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-07-12 02:03 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30