人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

雨でも行動力

なんか近頃、チャリブログになってる。
でもお絵描きもしてるんだよ。仕事だってしてるんだよ。
でもチャリも乗ってるんだよ。ほーらね。




今日は雨。やっぱり雨。
ずっと、普段は仕事→夜通しチャリ→帰ってプシュ→お絵描き→寝る。の繰り返し。
休みもチャリ→チャリ→お絵描き→チャリ→寝る。の繰り返し。

休みがないとさすがにカラダも疲れてきちゃって
そしたっけ夜の練習でも思うように乗れなくて頭とカラダが結ばさんなくって
超ストレスキング。
膝が痛くなると手に余計な力が加わさってもーう悪循環。
ダメなんだ、そんなんじゃダメなんだって分かってるんだけど
焦れば焦るほどダメな追い込み方しちゃって
ぅぁぁああああああーーーーーーってなる。
チャリの扱いも乱暴になっちゃうし、大声で泣きそうになるし、
地面のコンクリートに顔面打ち付けたくなるし(これはちょっと軽めに。)、
まだまだ自分をコントロールすることもできないベイベーです。

だから、こんな雨は憎いけど
それはそれでプヒューって一息つくには良いのかも。多分。
いや、ほんとは乗りたいけど、でも乗れない時にゆっくりイメージするのも大切なのかも。多分。






っていう、ココロの内。






昨日は、前からえっちゃんと計画してた川焼き。
だって、曇り予報だったし。朝からポッカポカだったし!!
雨でも行動力_d0195722_0575070.jpg

各自、役割分担を経ていざ!BBQ〜071.gif

そしたら風ちょっと吹いてきて、twitterではあそこが雨だとかここが雨だとか。
いやいや、大丈夫っしょ〜って言ってたら…ポタッ ポタポタッ ポタポタポタッ
雨でも行動力_d0195722_05949100.jpg

でもやめない。全天候型焼肉を全うしなくては。


ザーーーーーーーーッ


あははははは!なにこれ!笑 ドシャ降りじゃん!笑


木の下に移動。そしたら雨にもめげずに、ちゃんアンデーちゃんハーヤマ到着。よく来たよ、偉い。(偉そうに。)
雨でも行動力_d0195722_123850.jpg



すーさんもやってきた。
雨でも行動力_d0195722_1378.jpg

すーさんのドS理論を軽く聞き流して聞きながら楽しく過ごしました。

雨でも行動力_d0195722_19939.jpg

あっ凧ステッカー。

雨すごかったけど
チャリも傘さしたけどちょっと濡れちゃったけど
でも今年初BBQ楽しかったです。

夜はまたTHWで乗りました。
なんでか、全身がプルプル子鹿みたいに震えちゃって困りました。


明日も雨なので溜まりに溜まってるお絵描きを仕上げていきたいと思いまっす。
Fさん、予定を大幅に遅らせてしまっていてゴメンナサイ!007.gif




p.s. 雨の日ちょっと濡れただけなのに、やっぱりグリップがグリグリしちゃいますから
替えたばっかしだけどアレに付け替えようと思います。付くのかな?
アレは、まだチャリを買う前に色々調べているうちに気になって仕方なかったアノ人のシグネチャーのやつです。ひそかにチャリ乗るきっかけにもなったアノ人のやつなんです。憧れなんです。



ふぇっふぇっふぇ
by kihoirolabs | 2011-06-24 01:15 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31