人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

夜な夜な。

かーさんがー よなべぇーをしてぇー てぶくぅ〜ろ編んでぇくれたぁ〜♪

ちゃす、キフォンヌです。


この歌、良い歌ですね。
音の進行が涙をソソリマス。


一昨日は、
まさしせんせー
はやませんせー
たいせんせー
やまーだせんせー
ささーきーせんせー
しゅんりーせんせー
と、ガッチーリ、チャリ練習してきました。終わって気付けば25:30。
まさしせんせーは、短時間で2発も撃たれてました。人ごとなので可哀相だけど楽しかったです。お祭りみたいで興奮しました。
あたしは、相変わらず同じこと何度も繰り返してしまって
頭とカラダが別もんで悔しくってチャリぶん投げたくなりました。ぶん投げかけました。
そうこうしてると左足が言う事聞かなくなってもう悪循環。
でも、偉大なるパイセン方のおかげで最後の方は少しコツつかんできました。多分。
できる!できる!キフォンヌできる!あんたならできる!念

夜な夜な。_d0195722_124157.jpg


ガンバリマス。
明日も、明後日も、スネが折れるまで(折れても)練習します。
チャリ乗るようになって
色んな人に出会って
いろんな刺激もらって
目標が出来たりして
そーいうのがお絵描きとかスケボーとか仕事にも良い感じに影響してきてて

うーん、いいです。
ジュージツってやつです。
いいんです、女子としては何かを失ってるかも知れないけど…
いいんです、いいんです、いいんです…

あたしも早くズサーーーーーッッ!!!ってやりたいもん!




関係ないけど、あたしはビールが呑めません。
呑めないというか、呑めません。
3口までは美味しいって思えるけど、そのあとはダメです。すぐパスしちゃいます。
けど、何かで割るとそこそこイケます。
昨晩、相変わらず上の住人がズンズンズンズンズンズンタタタッ♪の無限ループと足音であたしの睡眠を妨げていたので
プシュッとしながらお絵描きしました。トマトジュースで割りまして。
そしたら、500ml缶やっつけることできた!初めて、1人で全部呑みきりました。うっぷ。
そしたらすんごい酔いました。

それだけです。

言いたい事はそれだけです。
夜な夜な。_d0195722_1301938.jpg

※写真の中にソラがいます。

今夜もウニョウニョしましょう、うにょうにょ。

ちゃお!
by kihoirolabs | 2011-06-06 01:32 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31