kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

はしご

お仕事が休みになると足がプルプル、どーもキホンヌです。
休みは目一杯お腹いっぱい、カラダ動かさないと気が済まない、どーもキホンヌです。
今度からみんな、キホンヌって呼んでください。

えっと、今日は血を抜いてきました。

4本。

肝炎の検査をしてきたんです。無料だったから。
タダで血を抜いてくれるんです。
嬉しい、だってあたし、採血が好きだから!!

でも採血前に血圧計ったら、相変わらず上でも80未満の見事な低血圧。
そりゃー朝に弱い。波乗りしてなかったらいつまでも寝てるであろう、そんな危機的低気圧。
数年前、入院してた時に血圧が70弱の状態で座って採血してぶっ倒れたことあるから
今日はそれを教訓に「自信ないんで横になって血ぃ抜いてもらっていいですか!」ってお願いしました。偉い。迷惑かけない。偉い。

で、午後からは"サムズバイク""spray""wheelies""MOJANE""Seek"って感じでお店はしご。
特に街なんて久っびさだったからちょっと刺激的でした。
d0195722_23264550.jpg

あんでぃー先生とかみんなにアドバイスもらってパーツどれに替えるか決めました。ありがとーございましたー。
カラテモンキーをチョコミントみたいなチャリにしたいって思ってたけど、やっぱり違うかなって少し思いました。でも、やっぱりあの夢でみたカラーは少し忘れられないぐらいインパクト強かったから、ちょっとだけチョコミントにして、でもヘビーな感じにもしたいです。とりあえずパーツ早く交換したい!


d0195722_23294796.jpg

で、たいさんにワガママ言ってVENOM君をちょしてもらいました〜。スッキリした〜ありがとーございましたー!やっぱりfrog skin欲しいなー。あのオレンジ色、欲しい。欲しい。欲しい。
またお水飲みにいきます!


で、MOJANEに久々お邪魔んぼ。けいと君もチャリで参上。いつも海の中でしか会ってないから一瞬誰か分からなかった…ごめんなさい。
「陸で会うの、初めてだしね」っていう言葉、ヒットした。うちらは魚類か。
あ、モロさんたちからもone LUV, one TEEのオーダーもらいました〜。嬉しいー!
ありがとうございまーす*
で、GRAVISのシューズ見てたら…コレ!!↓↓
d0195722_23345049.jpg

Dylan Riederのシグネチャーモデル発見。うぉー シャレオツ〜!こんなん履いてスケボーしてるの、むちゃくちゃオシャレ!ちょうど、家出る前にDylan Riederの映像みてたってのもあってめちゃんこアガった。だって、彼、すっごいカッコイイんだよ。キュンキュンだよ。



残ってる左手とか左足とかヤッバイ。あたしはスケボー下手だしよく分からないけど、カッコイイって感じる。ゾワーってなる。
あー、新しい靴がほしい。スケボーするようになって一気にお気に入りの靴がボロボロになっちゃった。



d0195722_2343136.jpg

で、MOJANEの斜めお向かいさんのハネちゃんがいるseekにもお邪魔んぼ。久々だな〜
ダラダラしてたら来た来た、仲間がぞろぞろと。まみちゃん、はるくん、かじくん。
かじくん、new cameraいいな〜
あたしとVENOM君を沢山撮ってもらった!嬉しいなー わっははーい!
ちなみに、写真の真ん中にある水玉のキャップ、狙ってんの。欲しいの。めんこいの。



ふぁ〜、楽しい1日だった〜。また新しい出会いもあってアリガトウでした〜。
one LUV, one TEEの納品も出来たし*
帰りは、お気に入りのアソコで1人クルクル練習。まだ、クルクルのクルッも微妙。
でも「持ってくる、引く」っていうフレーズを意識できるようになった!積み重ね、積み重ね。
アキラメナイ!

うーん、いっぱい動いた1日。サイコウ。
夜はのんびーりお絵描きしよう。キャヒーン。

ピース!
き ふぉ ん ぬ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-23 23:56 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30