kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

バッキバキで準備完了*

おばんです。
今日は寝ぼけ眼で朝、デイパックにスケボーとヘルメット積んで
チャリで東へ向かいました。
おきちゃんちに行くまで1時間くらいチャリ練習。
d0195722_0275340.jpg

とある広ーい駐車場でやってたんだけど、普段ボッコボコザラザラの斜めった場所で練習してるから
あんなキレイな面でできて1人テンションぶち上がりでした〜
そして、注意されました。こっそりやってくださいって。はーい。

で、2度目の"HOT BOWL"へアウトドアショップ店員ご一行にお邪魔んぼ。
3時間、貸し切りタイムでみっちり練習してきました〜
先週、おきちゃんに「きほさん、それタイツじゃないすか?」って言われて悔しかったので、今日は普通のデニムを履いていきました。
今日はランプメインで練習。そう、インターフェイキー。

で、で、で、できた!(多分)
いや、しょっぼいけどできました。来て良かった!練習して良かった!
有言実行!
青ちゃんとかユウスケさんとか、教えるのが上手いんです。わかりやすいんです。
オカアサーーーーン!デキタヨーーーー!

次はテールロック。
これも次までにイメトレ繰り返して絶対出来るようにする。
できる、できる、できる、できる。念

貸し切りタイム終わった後も1人残って練習してきました。
もう、足プルプル、膝ガクガク。
でももう一度、ターンから練習しなおしました。まだまだだ。まだまだまだまだ。
帰りはガクガクな足で1時間かけてチャリで新琴似→白石まで帰ってきましたとさ。
スケボーをザックと背中の間に挟んでるんだけど、背骨に当たって痛くて泣きそうだったとさ。
途中、コンベンションでチャリ練してみたけど右膝ピキピキしてて30分で終了。だったとさ。

ふぅー
今日もたっくさんアザ作って帰ってきました〜
d0195722_0305211.jpg

でも、楽しかった!また収穫もあって最高!
オーナーのゆうすけさん、ありがとーございました*
ほんで、めちゃんこテンションの上がるグラフィックの板もありがとーございました*

そろそろいい加減ストラップ付けなきゃな〜

スケボー楽シイネ!チャリモ楽シイネ!




で、one LUV, one TEEの第一号が先ほど完成しまして発送の準備も完了*Mさん、お待たせしました〜!
明日、朝イチで郵便局に提出?してきます。
早く届いて欲しいな〜
d0195722_037162.jpg


では、テールロックのイメトレちょっとして本日はおいとまさせていただきまーす。
あ、の前に、ジャパンをぐいっとやろう。

ほいじゃー、みなさんゆっくり、おやすみなさーい。



d0195722_0414730.jpg

今日はお弁当持参。麻婆豆腐丼。そう、昨晩の残り。
d0195722_042458.jpg

もじゃもじゃしてたそらの顔周りをハサミでジョキジョキ。だいぶ目が見えてきた*
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-19 00:46 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31