kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

メモ日記(箇条書き編)

・最近、朝ギリギリ、でも良しとする。
・面談終わった。反省しなきゃいけないこと沢山。
・とある手当を多くもらいすぎていて次回の給料で一気に引かれる恐怖。
・上に引っ張るんじゃなく、手前に引く感じで。
・後方への重心移動と踏み込むタイミング
・フラットでやると成果が出る、簡単ではないけど。
・腑に落ちない箇所もあるけどそれは人それぞれの見解。
・腰を浮かさない
・パワーでやろうとしない
・力を抜いてリラックス
・おちりがいずい
・だったら最初っからそのままでいりゃあいいじゃんって思ってしまう件。
・その間、無言だったことに理解不能な件。
・大はOK。次は中。
・早くストラップ付けないと。
・月曜日は晴れるかな?そしたらチャリで集まれるかな?
・明日はコケて上手くなろう。
・攻める姿勢が大切。じゃないと上手くならない。
・狭いところを上手く利用。
・あと8日。
・会社の車の鍵を持って帰ってきてしまった。明後日忘れるな。
・ブラックスワン
・グローブした方が練習に身が入ること。
・一つのことをきちんと集中してやること。
・来月、新しい板を組もう。
・成長を感じちゃだめだ。でも留まってもだめだ。
・180を抜ければあとは繰り返し。
・今日で絶対終わらせる。




超メモ的コジン的メモです。
でもこうやって書き留めておかないと。ね。
あたし、アホやから。さ。

さーてと、麻婆豆腐丼でも作って食べよ。
腹が減っては戦はできぬ。ほんと?多分ほんと。
あ〜 明日楽しみ。大さんに板借りようかな。

d0195722_21183051.jpg

on my fins.

お腹すいたー
アディオッス*
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-17 21:25 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31