kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

おけいこ

昔、おけいこっていう響きが苦手だったあたしです。
ちっちゃい時、クラスの子が「今日おけいこだから遊べない〜」って言うのを聞いて
「けっ!何が"おけいこ"じゃ!」って思っていた捻くれもんです。
小学校の時は、担任の先生に「大きくなったら何になりたい?」って聞かれて
「そんなの、大きくなったら決めます」って言ってたらしい、根性曲がりです。てへっ


それはさておき。


最近、仕事前と仕事後にチャリんこ練習してます。
5分でも10分でもチャリに乗っていたいんです。
今日も晩ご飯食べてから暖かい格好に着替えてもう一回、うちのお店の駐車場に向かいました。
ぶーちゃんにチャリを貸したら、見事なズッコケをメイクしてくれました。ふふっ
地面はガタガタで若干どこも斜めってるしキレイじゃないんだけど
広いし、そういうとこの方がバランス感覚養われるっていうかね。わかんないけど。

最近はクライミングもあんまりやれていなくて
1つ1つ、1アクション1アクション、1テンポ1テンポ。
そういうことに集中してやる何かっていうのをなかなか出来ていないから
こういう時間が大切なんですね〜
もともと集中力ハンパなくない人間だもんで
ある瞬間にオーーーーッ!っていう発見をカラダで感じちゃった暁には
ちびっちゃうぐらい嬉しいものなんです。

チャリで何できんのさーって聞かれても
正直、何もできやしませーん。すいません。
サドルに股がって、ペダル漕ぐぐらいしかできませーん。すいません。
いつになく悔しい思いばっかでーす。すいません。


でも、負けません。自分に負けません。甘えません。(言ったな。)


あんな風に!こんな風に!できるまで、負けましぇん!甘えましぇん!(言ったな。)





そして、one LUV, one TEEですが、とっても嬉しいことに沢山の方からご予約いただいてます!
本当に嬉しいです。函館とか、青森からも、声かけてもらいました。
で、きちんと書いていなくてごめんなさい、Tシャツの売り上げは今回、日赤に託して寄付することにしました。それくらいしかあたしに出来ることはないので。
みんなをハッピーにするこのTシャツが、今復興のために頑張っている方たちのハッピーへほんの少しでも近道になればいいなって思います。
明後日には順番に発送できると思います♪みなさーん、お楽しみにー!
そして、引き続きご予約待ってまーす☆


明日も朝練ガムバリマス!

d0195722_041697.jpg

on my board.
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-16 00:44 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31