kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

汗だくがイイ。

本日は、ヒジョーに良い一日でした。
何でかって、汗かいたから。
セール中も違う汗はかいたけどもね…
やっぱり汗をかくぐらいやるって、とっても気持ち良いね!

朝、天気良かったからそらの散歩をいつもより長めにやって
ちょこっとチャリでおでかけして
もう気持ちよくなっちゃったからもう一回、そらの散歩。

午後から初Hot Bowlにおきちゃん、林てんちょーと行ってきました〜
いんやー、楽しい!痛い!楽しい!悔しい!楽しい!むずい!

朝イチだったけど大さん、いせ君、久人もいてかなり緊張度数が減りました。
ZIP君より少し太め?の普通?の板を大さんに借りて練習。
始めはランプでちょろちょろ練習してたんだけど、どうしてもボウルに入りたくてお邪魔んぼ。
ドロップ…

でーきーたーーーーーー!!感激。

恐怖心が好奇心に変わった瞬間だね〜
その後もZIP君でグルグルしました。やっぱりZIP君が好きです。
何度も痛い思いしてヘルメットしてて良かったって思う場面が沢山だったけど
でも一つまた成長できたから嬉しかった!
ドロップからのターンで次に繋げられるようになったのウレシイーデス。
インターフェイキーは相変わらず出来なくて
カチャンって乗った後に降りれなくてムカつくぐらい悔しいけど
次は絶対できるようにする。

また来週。楽しみだー
ゆーすけさん、ありがとーございました〜
d0195722_22104779.jpg

注:みんな突っ込むけどね、スパッツじゃないよ。きちんとしたユニ○ロのスキニーデニムなんだからね。


その後もオキちゃんと「なんか物足りない。」「うん、物足りない。」「天気いーしね。」「うん、外で遊びたいよね。」ってことで、何だかチラッと聞いた事のあるとこを探して遊んできました。
d0195722_2216428.jpg

d0195722_22161479.jpg

おきちゃんはひたすらオーリー練習。
あたしはオーリー5mmしか上がらないのでチャリでスタンディングの練習。
おきちゃんの攻め姿勢がとっても気持ち良い。刺激うけてあたしも頑張ろうってなる。スケボーも。
d0195722_22201993.jpg

この子たちがズタズタになるまで頑張ろうと思う!


で、最近冷蔵庫がスッカスカなのでお姉ちゃんち寄ってベビーシットして
その代わりに晩ご飯をごちそうになりました。金欠のステキな味方〜*
d0195722_2222146.jpg

チビッツ怪獣たちの相手してると30分で汗だくになる…でもめんこい。
d0195722_22223611.jpg

旦那まさし君のギター勝手に弾いてたらステキなもの発見*



やっぱ休みってスバラシイ!
汗かくってスバラシイ!



では長くなりましたが最後に…
d0195722_22243376.jpg

チャリんこドライブから帰ってきたら、おうちの前でサプラーイズ。
キャパオーバーしちゃったのかな。どやったらこんなに溢れちゃうんだべか。
生ゴミじゃなくて良かったー。



さてと、今夜もジャパーンでポロロローン。
ちゃお。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-11 22:30 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31