kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

指日記(箇条書き編)

・昨日までのセールと打って変わってヒマになった店内
・今朝から朝練スタート
・昨日のマーライオンが怖くてしばらくは外で飲みたくない
・まぁまぁ
・朝から若干辱められた感覚
・優先順位ついてるからしょうがない
・まぁまぁ
・男心なんて知ったこっちゃない
・明後日までに治したい
・結婚プレゼントのお金払ったら400円しか残らなかった
・だって道産子だから小豆より甘納豆なのは仕方ない
・じっくり「ありがとう」って言えた
・突っ込みどこ満載なのはどーして
・無意識なのかわざとなのか
・新しい試み
・来月はボー茄子
・来シーズンのウェアどうしよう
・初めて気に入った大事にしたい
・そらの寝姿があまりにもめんこくてニヤける
・冬までの我慢
・それでもあたしにだって限界はある、人間だもの
・そろそろTシャツ販売しよう
・うちのお店。「求めるまで声をかけられないからゆっくり買い物が出来ていい」。とのこと。
・そろそろ落ち着くべき箇所もある。
・お母さんからのメール
・あの人からのメール
・この人からのメール
・謎のメール
・ひっさしぶりにmixi開いたら沢山のメールやらなにやら
・ありがたいお声がけ
・なかなか収穫までこじつけない。
・思いやりに欠けると何もかもうまくいかない
・こうたがやってくる待ちきれない
・対等じゃないから伝わってこない
・初めてのスノボーだって、上から下まで1h45mかかった
・できない理由をモノなどのせいにしたくない、しない。
・コミュニケーション?コミニュケーション?
・不自由、未自由
・眠たい


d0195722_1432428.jpg

ぐるっと回して 指と指が離れる様。

d0195722_1435834.jpg

そのまんま。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-10 01:49 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30