kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ぐらーつぇ。

松葉杖はワキが痛くなる。
階段降りる時、間違って足を先に出して危ない目に遭う。

ってことでサヨナラ三角また来て四角。
帰りはゆっくりチャリ乗って帰ってきました。
(えー、ほんとに足動かなかった人とは思えない。)

今日の仕事はとっても落ち着いた1日でした。多分。

あらかじめ予告してきてた"シゼトモ"のハルさんがやってきてくれて
嬉しいギフト。もう、ド・ストライク。

そのあとも国際でパトやっててちょいちょいお店にも来てくれるトモ君があたしの大好物を持って来てくれた〜。
d0195722_0203887.jpg

ありがとーう。
気遣ってくれる気持ちがあたしをポコポコあっためてくれるよ〜
ほんっと、優しい仲間に恵まれてます。
優しい生酒は、お母さんの焼いてくれた器でいただいてます(進行形)。


今までの夏は、雪が溶けて近づいてくると冬とは別にワクワクしていたけど
今年は何故だかこの季節が怖いってだんだん思うようになっていたね。
これはあたしの気持ち次第。持って行き方次第。
振り回されちゃダメだよってことだよ。
自分で楽しみを作る力も身につけなきゃいけないのです。
そのためには捨ててしまわなきゃいけないものもあるんどぇす。
なーんてね。
とりあえず早く腰治して汗かこう。
そして旅に出よう。


今、旧友のチャンが遊びにきてますが
隣でアーモンド小魚を食べながら旅のルートを勝手に決めてます。
悪いけど、チャンは連れてけない。
だって、すぐお腹壊すから。
d0195722_041270.jpg

そんなチャンは、こんな髪型したヤツ。
なのにすぐお腹痛くなる。
連れてけない。ごめん。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-05-07 00:42 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31