人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

3/13 さくらそら

今日は天気悪かったから
お出かけしない人たちがドゥワーーーーーってやってきて
一昨日と昨日とは比べ物にならないぐらーい混んでた。
朝から晩まで駐車場は満車でながーい渋滞できてたね〜。ビビッた。

お店は何だか巨大コンビニみたいになっていて常にレジは長い行列だし
でもねー、あたしは忙しいの好きみたい。
忙しいのっていうかね、
バタバタしてる中で頭を使って色々考えて、人の動きをみて
いかにスムースに事が運ぶかをDOするのが好きみたい。
ゲーム感覚?っていうのかなー わかる?この感覚。
周りのスタッフとのコンビネーションみたいなのが
パチコーーーーン!ってコレとコレがハマった感じ。それがハマった瞬間にニヤッってしちゃうんだよね。リズムなのかなー ほら、リズミカルなのが好きだから、基本。

昨日、散々チビッこのこと書きましたがー
今日は割とシャキッとした子供が多かったです。あまのじゃくなあたしは、そんなシャキッとした子供を見ると「子供らしくチャキチャキしてればいいのにー」って思います。

ただ最近思ったの!!
「いらっしゃいませ」っていうより、最近は「こんにちはー」とか「どうもー」って言えるお客さんが増えたなぁ〜って。
お客さん、ここから一歩近寄った感じ。嬉しいですねー。接客やってて自分に会いにきてくれるお客さんがいるっていうのはかなり励みになります。


まぁ、仕事の話はこれくらいにして。



早くチャリ組みたいです。
空手猿のフレームは目の前にあるのに!!早くセール終わってパーツ探しの旅に出たいです。

早く波乗り行きたいです。
サーフボードもワックスしたし、準備は万端なのに!!早くセール終わってモモ腰イケ面の波で遊びたいです。

早くボーナス欲しいです。
これはそのままです。




そして、facebookのお母さんのページ見てたら、去年こんな写真をアタッチしてました。
今までなんで気付かなかったんだろ?
3/13 さくらそら_d0195722_054266.jpg

3/13 さくらそら_d0195722_0572432.jpg

3/13 さくらそら_d0195722_0575016.jpg

うちの娘そらと、実家のばあちゃん猫サクラ。
あたしの前では、そらはサクラのことを追いかけ回してるイメージだったのに
あたしが居ない間、こんなに仲良くしてただなんて。

娘の成長に驚く母親の気持ちでした。
(母親なったことないから分かんないけどね)


あらもうこんな時間。

明日はひっとんに、描きあげたウェルカムボードを渡します。
なんだか、これを描かせてくれて最高に嬉しかったし、あたしの気持ちをたっくさん詰めました。
まだみんなにはお見せできないけど、明日ぐらいにはもう良いかな?笑

明日は1時間前出勤!!
今日漬けといた味付き卵がどんな風になってるか、朝ご飯が楽しみー!



したっけねー
ちゃおちゃーお
by kihoirolabs | 2011-05-02 01:15 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31