kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

1/13

秀岳荘の1年で一番忙しくなるsale初日、無事終了。
来てくれたお友達とか居るのかな?
忙し過ぎて、把握出来なかった…。来てくれた人いたらごめんなざい。

でも今年は駐車場とか渋滞の苦情が去年よりも少なくなった気がする。
人んちの敷地に停めたりがなくなったのかな。
でも、12号側とかお昼チラッと見たらクーパーのお店まで並んでてギョッとした。

途中、ひっとんたちのおめでたい日を除いても
13連勤。恐ろしい〜
しかもただの13連勤じゃないから恐ろしい〜

セール終わったら風邪とか引きそう。
でも楽しみの波乗り待ってるし、ガムバろう。
この時代、このタイミングでこれだけのお客さんが来てくれるなんてありがたいですね。
東国原英夫も言ってました。
「今は、お金を使いましょう」って。
あたしはお金沢山ないので少ししか動かせませんが
ある人は使いましょう。
まぁ、あたしが言うことじゃないけど…
だって…
お金持ちじゃないから…。


こないだ、ずんちんと愛ちゃんがきた。
愛ちゃんがくるまで、ずんちんと沢山話した。恐ろしいくらい、やること感じることが同じでビビった。
あたしが拵えた頼りない晩ご飯を食べながら
出張徹子の部屋を一緒に観た。
でも、何話してたか忘れたけど何だか盛り上がっててテレビ殆ど観てなかった。
どんぐりのパンをわざわざ旭川から買いにきたずんちんが帰って
愛ちゃんとダラダラした。
あたしは絵を描いてて、愛ちゃんはmacで何かやってた。
何だかその空間が自然で楽チンだった。愛ちゃんだからか。多分そう。
ルーミーにするには最高の人だと思う。多分。

ココロも体も経済的にも大傷を負った愛ちゃんは相変わらずだった。
あたしは朝から仕事なので、愛ちゃんを放置して出かけた。
帰ってきたら台所がキレイになっててありがたかった。

今度は、あたしが仕事から帰ってくる時間に合わせて
晩ご飯なんぞ作ってくれてたらいいなって思った。


おぉ、日記っぽーい。
日記帳っぽーい。
ふと、交換日記とかやりたくなった。
誰とやるか。お母さんとやるか。恥ずかしいか。

d0195722_226681.jpg

北海道の母、愛ちゃん。そらも自由自在に操る。このままお乳とかあげそうな勢い。

d0195722_2265711.jpg

でも愛ちゃんの太ももはヒドかった。きちんとスピード落として、前みて走るんだよ。わかったかい。




眠いです。
セールのおかげで規則正しい生活です。



おやすみなさい。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-04-29 22:11 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31