kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

DF

写真って、すごいなぁって思うのです。
思いがけない場所から、思いがけない写真が出てきて
うぁーーーーーーってなる。

さっきも、うわぁぁあああああーーーー!!!ってなった。



今日は、お茶漬け用の山わさびをスリスリしながら
あーでもない、こーでもないって
1人会議してました。

いつまで経っても信じられないものは
なかなかそう簡単には信じることが出来ないもんだよね。
どう足掻いても信じられないものもあるんだよね。
この年月が、頭と体と心をそういうものにしちゃったんだもん。
でもねー、わずかでも信じられるものを大事にしてく方がいいのかな。
保守的っていう?ね。
ひとまず守備にまわります!

d0195722_0282970.jpg

2008.04.20 near my house, early morning
[PR]
by kihoirolabs | 2011-04-26 00:29 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30