kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

hi!loaf 420 @花園

一昨日、行ってきました〜ハイ!ろーふ よんにーまる。

仕事終わって準備して、寝ようと思ったけどなんか寝付き悪い…
夜中3時。
いいやー!向かっちゃえー!ってことで5時すぎ駐車場到着*

寝ぼけ眼で参加してきまーしたー。


いんやー 楽しかった!
久々お外で遊び倒した感150%!

楽しい時間はカメラも取り出さずに(携帯なんて皆無)
全力で遊んでたので写真がね、ほとんど無い。。。

goproで映像少しだけ撮ったんだけど、
遠くてせっかくのみんなのカッチョいいライディングが…ガビーン。
でもなんとか形にしてみたいと思うのでもちょっと待っててね。
あたしのバカバカ!

d0195722_1371039.jpg

そら、超人気モノでした。遊んでくれてありがとーう!

d0195722_138460.jpg

がくちゃん、いいオトで気持ちよかったでーす。

d0195722_1384515.jpg

まみちゃんとハル君も大きなワンコ2人と来てましたーアガった*

d0195722_1310452.jpg

photo by makoto.y (まこっさん、ありがとーございます*)
今回はえりことライブペイント。まぁ、彼女は終了間際にやってきたけどね!ゴルァッ!笑
あと、みほちゃんもラクガキしてくれました〜
あなたたち、最高。

d0195722_1332247.jpg

途中から地元のキッズたちもセッショーン。まうちゃん、ゆーきちゃん。
チビッコってすごいよね。ペン持ってのイマジネーションもすんごく素直。
あれなんだって、「闇の中に光る花」なんだって、この絵。すごい発言だなぁ〜。
おばさん、ビックリ。

d0195722_1336043.jpg

DKCパイセン。遊び倒してました、酔っパゲてユラユラしてました。
「さすがっすねー」って言ったら「もっと言って」って言ってました。



あれ、肝心の滑りの写真が…ない…よね…。

誰か持ってたら下さい。

ライブも最高に良かった〜
久々のAoさん、2年ぶりのLeyona、生は初めてSpinna-Bill、こちらも久々OKIさん。
大好き尽くしでした〜
特にLeyonaのレパートリー、全部一緒に歌えちゃうぐらいっていう自分にビックリ。
好きなんです、セクスィ〜で超かわいいし。
スピナのライオンの子。もう、これはみんなのソウルサウンドでしょ。シビレタ〜
ナイスでした。

そして花園からLoafに移動してスケボーセッショーン。
いやー、みんなほんっとカッチョいかったです。
あたしはボウルっていうの初めて見たからなまら興奮しまくりでした。
そんなあたしは、愛車ZIP君でランプでターンを習得するべく練習、先生はドランカーDKC。
でも出来ましたー!
調子に乗ってドロップしてみました。
1本目、見事に飛びました。
2本目、見事に出来ました。いぇーい。

インターフェイキーは何度も床に叩き付けられたまま
結局今回はできませんでした。くぅー!
Loafでの写真が1枚も無い…すみません。

HELLRIDE blogとかきっと他にもステキ写真載せてくれるヒトがいるでしょーう。ヒトマカセ。


関係者のみなさま、お疲れさまでした!特に主催のノブ、寝ないで準備してきて疲れているでしょう。こんなにステキな時間を過ごせたのもノブりんの人柄とセンス。ありがとーう!
とってーも楽しい一日でした*



早くインターフェイキー練習したくてウズウズしてます。
でも、とりあえず、くるぶしを治しましょうね、自分。

ひゃあ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-04-22 14:17 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30