kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

一応ね。

今日は朝からポカポカだったな〜
休みだったけど天気いいからチャリで出かけました。
久々かつお君とこ行ってさんざん1人ファッションショーして
あげくの果てにセンターフィンのビスだけ買って
耳鼻科行って聴力検査して
今日の最終目的地、L'OCCITANE。うわー 照れるー
でも嬉しいなー やっぱ品を感じる。

スーパー乾燥しやすいあたしの肌、
ここの使ってから頭も体も調子いいんです。高いだけあるなー
香りもスーパーナチュラルなイイ匂いだから
波乗りしてそのまま仕事に行く朝は
海でこれ使うと潮臭さ消えてむしろステキスメルになる。

そんな今日は一応女子であることをアピってみよう。

d0195722_17494386.jpg

これは"シャワースクラブ"。LUSHのですね。
砕いて、マッサージします。あまり強くこすると痛いです。流した後はチュルチュルです。

d0195722_17571674.jpg

体はこれ。ナチュラルだから体にもイイんだけど、何よりナチュラルの良さはお風呂場の水垢が付きにくい。

d0195722_17594887.jpg

ほんで、これ去年の誕生日にサトルからプレゼントされた足のクリーム。
"Foot Protector Hemp"なんだけど、踵とかチュルッチュルになる。
クリームっていう香りが強くなくてミラクルナチュラル。

d0195722_1854047.jpg

ほんで、これからの夏はこれ。"Peppermint Smoothing Pumice Foot Scrub"
スースーして気持ち良いしスッベスベになる。
サトルはフットケアばっかり選んでくれたけど、足フェチなのか。そうか。



さあ、どうだ。

あたしも一応、オンナ。


磨いているのだ。


多分。


でも、顔のために何かやってるか?って言われるとちょっと困る。
だって、何もしてないから。ダメだよなー 27歳そろそろ。

ちなみに今日買ったのもフェイシャルじゃなくてハンドクリーム。
d0195722_18102221.jpg

うーん。でも手はカサカサよりしっとりしてた方がいい。

でしょ?
レジでお釣り渡される時、ガサガサよりしっとりしてる方が
お互い気持ちよくなれるでしょ?



さあ、十分アピールしたので
少しは何かが上がったりしたでしょう。


そろそろ晩ご飯の支度!今日はスープカレー。
アスパラがメキシコ産だと98円、道産だと198円。
さて、どっちを買ったでしょう。

そいじゃ!



逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-04-14 18:19 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30