kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

Re:

今日はまたひとつ、

節目っていうか
区切りっていうか
段階っていうか

何だかそんなことを感じました。
でも、それは後ろ向きじゃなくって、前向きなステップみたいな感じかな?

あたしが心配しなくたって
毎日は毎日らしく流れてくんだなーなんて。

d0195722_25009.jpg


当たり前だ〜!だなんて思ってることだって
一歩外からみたらそれは、とってーも特別なことなのかも知れないよね。

今日覚えた日本語。
「陽動」「姑息」の2つ。
日本語だけじゃなくて、何でもいいから
毎日何かちっちゃなモノでもコトでも得ていきたいなー。

d0195722_2541559.jpg

あたしが毎日のようにやってること。
愛車ZIP ZINGER君でのノーズ&テールマニュアル(っていうのかな?)@家ん中。
そして、相棒ギター。
こつこつ身につけて何か感じるのがサイコーに楽しいです。

今日はちょっと晩酌程度が行き過ぎて
鼻が詰まるほど酔ってます。
だからアッチャラメッチャラな日記なのかな、まーいいか。

とにかく楽しみたいんです。
映画into the wildでクリスが言ってたように
生きたい場所で生きていく。


明日はみんなが誰かを笑顔にする日でありますよーに。
ひゃあ!

らぶ
@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2011-03-30 03:02 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30