kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

戦利品

おー 眠い。
こんな時間まで何してたかっていうと…
iPhoneの電話帳のひとっつひとっつ、新しい携帯にポチポチ移してたの。
それも手入力。あぁーしんどい手入力テニュウリョク。。。

でも、イイ機会。
友達や知り合いを選ぶ権利なんてあたしには無いんだけれど
あーだこーだと考えながら
一人一人を丁寧に手入力させていただいておりますよ。




今日は山に行きたい気持ちをグッと押さえて(まー、押さえた結果フラストレーションに繋がるよね。まーまー山はピャウダーだったみたいですね。くぅーっ!泣)
2週間の検診のために病院行って
苦手な人ごみ掻き分けながらオェーオェーってなりながら
ピアスを探しに駅をプラプラしました。
そして、すこぶる調子の悪かったiPhoneをあっさり捨てて
昔お世話になったauへ。
なんだか今ハヤリのアンゴラジウムだかアンゴロイドだかいうやつに。
契約の待ち時間はヒマなので
また駅周辺をオェーオェーなりながら歩き続けました。

歩いてたら色々買っちゃいました。

d0195722_2245460.jpg

▲今日の戦利品。
大好物の柳月きなごろも、100均バナナチップス、ごま油、クッキーの型、バスロマン、ピアス、計量カップ、お皿2枚とボウル、あといろいろ。

帰りのリュック、なんまら重かった〜



まぁ、とりあえずアンゴラジウムだかアンゴロイドだかは
使えこなせる自信がないので、しばらくは放置です。
4月になったらメールが使えるみたいなので、それからみなさまにお知らせしたいと思います。ぷひゅ〜

あ、あと今日は先生からカユミ止めのお薬を処方してもらいました。
ステロイドのかなり強いという。
まだ使わずにいられてますが、ちょっとビビリます。ステロイド「強」。

あ、あと、やっぱり江國香織はステキです。
人に魅せてくるあの文才、表現。サースガです。
特にハマった言葉、「ぽつねん」ってやつ。かわいすぎ!

「ぽつねん、ぽつねん」

使おう。

じゃ、今日作った晩ご飯の納豆キムチチャーハンの写真でバイナラ。
※自分で言うのも何だけど、あたしのコレは自慢のヒトシナ。それぐらいウマイ。

d0195722_23279.jpg


あでぃおす!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-03-10 02:34 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30