kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

風邪をきる

最近、朝の7時〜8時くらいに決まって目を覚まします。アラーム鳴る前にね。
で、また寝ます。アラーム鳴るまでね。

でも、二度寝って脳によくないって聞きますねぇ。関係ないけどね。

今朝はのんびりパン2枚も食べてたら朝礼始まる10分前。
歯を磨くのに3分。
支度に3分。
店までダッシュしても4分。
ギリギリアウト。

遅刻はないない。
だって、皆勤賞の6000円がもらえなくなるから。これは痛い。
だから、久々のチャリ。

d0195722_2585825.jpg


うーん、爽快。やべー、漕ぐって楽しい。
ニヤニヤしながら「風を斬って」走る。
通勤時間、2.5分。

そして騙し騙しだった風邪。
とうとう、騙せなくなってきた。
あーあーあー。
仕事中の咳はやっぱり気まずいですが、どーしょもないでしょ。
夜になるとヒドくなります。ノドというか、気管支的なのが痛くてゼーゼーします。血が噴き出しそう。
ちきしょーう。
でも、熱が無いだけまだ良いです。
明日には良くなってるはず。なってもらわなきゃ困る。
明後日からニセコだーい!
「風邪を斬って」やるんだから!
メッタメタにしてやる~

d0195722_259386.jpg


冷えピタはキンキンすぎて寒い。



したらばね。
ぐんない。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-03-02 02:42 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30