kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

みどり

そういえば、去年はやたらオレンジ色が心地よくって
あたしの中の旬でした。

今年は何色が旬なのかなって考えたら
どうもグリーンみたい。

引っ越したとき、
やたらグリーンを求めていて
台所もグリーン増やして
あ、そういえば年頭に購入したル・クルーゼもグリーン。
ちょいちょい、グリーン。
これが今年の旬。
ウェアもグリーンにしたかったなぁ。

グリーンといえば
我が家には大切にしてるメインの植物さんが2つあるんですが、
ここ最近、嬉しいぐらい
葉っぱ一枚一枚が生き生きしています。
気持ち悪いけど、霧吹きシュッシュしてるときの葉っぱは生きてるみたいにキラキラしてます。
あたし、キモいね。
でも、嬉しいんだなーこれが。

グリーン。

そろそろ、新しいグリーン増やそうかな。
グリーン屋さん巡りがしたい。

その前に、
そろそろ滑りたい。

滑りたい。


滑りたい。

ぅぁーあ。


d0195722_1521219.jpg




関係ないけど、明日のお弁当と晩御飯用に。
真夜中の料理が意外と好きです。キッチンはあたしにとって第二の戦場。

d0195722_1524183.jpg


じゃ、ぐんない。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-03-01 01:28 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30