kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

汚水

帰ってきて、ドアあけて部屋に入った一歩目で
そらのオシッコ踏みました。

暗闇で感じたアノ感触。
あぁー あぁー
いつもより5分、閉店作業遅くなっただけなんだけどな。帰り道にクッキー食べ歩きしたのが気に食わなかったのか…

そんな時は、大好きな洗濯。
と言いたいけど、実は今うち洗濯機はあるのに洗濯できない。
マミーからもらった洗濯機はホースが根元からモガれてて排水不可。だからコインランドリー行ったりしてドラマみたいな生活してる。
みほこちゃんが洗濯機くれるって言ってくれたけど、なかなかタイミング悪くて行けず仕舞い。だから、せめて細かいものはって思って最近は手洗い。

これが楽しい。

揉めば揉むほど汚水が。

気持ち悪いけど、気持ち良いくらいに汚れが掻き出される。

何度も愛情込めて揉む。

揉む。

しぼる。

嗅ぐ。

石けんのカホリに

1人、笑む。



洗濯いいんです。大好きです。
ま、見た目通りですが家事好きです。特に水場が好きです。洗濯とか、茶碗洗いとか。ま、見た目通りですね。

来週には絶対、洗濯機取りに行きたいです。

で、洗われていく洗濯物を愛おしい眼差しで見守ったりしたいです。



ちなみに、そらが今、ピッ ってオナラしました。枕元で。

じゃーね。

d0195722_2194468.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2011-02-18 02:02 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30