kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

映る。

今日はパウダーを目の前にして、ダラダラの完全OFF。あにょーん。

普段なかなか無い時間の過ごし方。いい。

で、(で。ってことは無いんだけど)こないだマツケンが写真をアルバムにして送ってくれました~
ありがと、マツケン。さいこーです!


d0195722_0332172.jpg

ドキドキとワクワクがグチャグチャの朝。


d0195722_033257.jpg

気持ち良い一本。


d0195722_0332864.jpg

ばびゅーん。


d0195722_0333073.jpg

ありがと~ございます。

なかなか写真映えしない、へなちょこな滑りですが、それでも気持ちの良い一瞬を残してもらえるのは最高に嬉しいです。

山は、


楽しい!ありがたいです。解き放ってくれます。

d0195722_0333381.jpg

ポーさんちにお世話になった日。最高の時間、宝もんです。旭岳先生もありがと~う!


d0195722_0333846.jpg

えりこ、まりりんとのギャル山も最高。滑るよりも喋る、喋る。
笑いの絶えない一日でした~。寝坊してすみません。


調子良いです。
抜群。

ははは

遊びましょう。楽しみましょう。

ちゃお!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-02-14 23:45 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31