kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

belated あけまして〜

おめでたいございます。
もう10日も前のお話だけど。
今年は久々、実家でのんび〜り過ごしました。

フランスから帰ってきた四女の付き合いで「しまむら」に行ったは良いけど…
うーん、何だか恥ずかしい…しまむら恥ずかしかった!なんで?

午後はのんびりマミーと妹とおせち作り。


d0195722_2349267.jpg


d0195722_23494022.jpg


昔から変わらない、マミーの味。
甘煮も、茶碗蒸しも大好き。
だけど、やっぱり小さい時からマミーの作ってくれる黒豆が一番大好き。

2010年の恵みを数えて
ひとつひとつのことに感謝して
2011年に期待をして
おいしーくいただきました〜。

帰る場所があって、ポカポカになれるのってシアワセだよね。
ありがとーう。


d0195722_2351745.jpg


33コも歳が離れている親子。マミーと妹。
けど、うちはMacファミリー。
こんな光景、なかなか見れないよね〜


d0195722_2353115.jpg


大好きマミー!
いつも心配ばかりかけてるけどマミーの子であたしは超シアワセだ!

[PR]
by kihoirolabs | 2011-01-09 23:53 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31