人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

あーいえばこーいう

あーいえばこーいう_d0195722_16293847.jpg


ごきげんはいかが?
泣きんぐ?笑いんぐ?怒りんぐ?

あたしは昨日、長靴ゲットして嬉しんぐ。

そして、春から毎日あたしのワガママに付き合ってくれたネイチャー号を新しいタオルでキレイにしてあげた。
あーいえばこーいう、そんなヤンチャな乗り方するあたしをケガひとつしないように乗せてくれてありがとう。
そろそろバスで読書通勤するので、ちょっと休んでてちょーだいね。
(あれ?サドルがない?)


今、吉備団子を頬張ってます。
昨日観たガイアシンフォニーの余韻に浸りながら。


夜ご飯何にしよう。

ル・クルーゼ君で麦ご飯を炊いて、昨日いただいた長芋をたっぷり使って山かけ丼でドゥルドゥルッといきましょか。
美味しいマグロを探せ〜っ



kiho92をフォローしましょう
by kihoirolabs | 2010-12-08 16:31 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31